Windowsが動かない

Windows起動しようとしたらしなかった。

やっぱりBootcampはいやね。せっかくいろいろ設定したのに動かなくなるなんて。とりあえずAppleWindows7を標準サポートするまで待ってみます。それまではMacでがんばろう。

現在までにわかったこと

  • とりあえず、CudaにしろCgにしろ、付属のmakefileをmakeすれば例まではコンパイルできる。
  • CudaとCgを同時にコンパイルするには、やっぱりmakefileの中身をいじくる必要があるかな?

うーん…とりあえず、3Dのデータ読み込んでOpenGLで表示するところまでは行きたいなぁ。


まず、Cgやり始めて謎なのが、コンテクストとか、プロファイルとか、なんなんだー!